祝ボードゲームについて書くだけのブログ

昔付き合ってた人に

クリスマスなんてただの平日だろ!

と言って小競り合いになった

uncochamちゃんです

 

師走ですね〜

 

師走は師匠が忙しくて…

絶対由来言うやつ出てくる時期だね

師走あるある

師走の意味語りガチ

 

 

 

ひさびさにブログを書いたわけなんですけど

これはアフィリエイターとかブロガーで

ご飯を食べようとしてるわけではなくてですね

 

 

仕事を辞めてから

uncochamはどこへ行くのか

なんて話をされがちで

まあフワフワしてるんだけど

好きなボドゲと神社は変わらないので

それで最終的にご飯食べたいとは言うんです

 

 

そしたら

「それ、ブログにした方がいいよ!」

って言われて

 

いつどこで何が繋がるかわからないし

でも発信しないとダメだよと

 

事実今も前職の時の人と

呑み歩いてたら今になってるので

わからんもんですよね💡

 

 

と言うことで

ブログと神社仏閣のこと書くことにしました!笑

 

 

よろしく!