もっともっと早く

クリスマスプレゼントは映画ブロリー。uncochamです。

 

まあ色々あって更新途絶えてたんですが

頑張っていきましょう♫

 

 

未練なくなったって言ったんですが

所々女々しい部分はあって

不思議と暇な時間は思い出してしまう

これはもうしょうがない!

好きだったんだから

肯定していい

 

 

逆に忙しさや好きなことをしている、会っている飲んだり食ったりしている時は

あまり出てこないようになったことも

これまた事実

解放されたからだと思う

 

 

今のところいい人とのご縁はないけれど

それでも周りが紹介してくれたり、誘ってくれたりすることは本当にありがたい…

彼女今いりませんと言ってるけど…笑

 

 

あとはすべての繋がりを

断ち切ったのは

良かったかなと

 

 

 

結局

大好きで、結婚したくて、

それでも上手くいかなかったわけだから

まあ僕には幸せにできない

幸せにしてあげられない人だったので

 

今思えばもっと早く解放してあげれば良かったなと…

まっ過ぎた話しても仕方ないんでね

 

 

わけわからんくらい

活躍して、自分の人生幸せに生きて

周りの人も幸せにできるように

生きていこう

世の中を相手にしたい人だから

 

 

見返してやりたいとか

あんまりないけど

もっともっといい女を嫁にするんだったら

正直骨折れるくらい努力せねばw

過信して素敵な女性を失ったバカな僕は

努力しないとね!!

 

 

次のライフプランは正直楽しみ!

 

とりあえず

メリークリスマス

 

 

おしまい