2019-01-01から1年間の記事一覧

【ボードゲーム】スーパーヒーローは最早救われる側【キャプテン・リノ】

現実逃避にモンスターハンターワールド・アイスボーンを一人でやってます。友達いないです。 uncochamです。 ※ボードゲームと神社・仏閣のブログにする云うてますが 不定期なのであしからず。 今日はね、キャプテン・リノってボードゲームを紹介します!! …

祝ボードゲームについて書くだけのブログ

昔付き合ってた人に クリスマスなんてただの平日だろ! と言って小競り合いになった uncochamちゃんです 師走ですね〜 師走は師匠が忙しくて… 絶対由来言うやつ出てくる時期だね 師走あるある 師走の意味語りガチ ひさびさにブログを書いたわけなんですけど …

スパルタキャンプin鳥取 1〜4日目

連続で更新するぞ!と決め込んだ初日の自分はいない。 uncochamです。 スパルタキャンプ行ってきました! はじめは高速バスの大阪乗り換えのタイミングで キャリーケース忘れてどうなることか、と思いましたが 終わってみて、振り返ると最&高でした!! 生…

スパルタキャンプin鳥取0日目

鳥取県米子市の米子駅員さんにお土産のおススメ聞いたら、隣県島根県名物どじょう掬い饅頭薦められました。uncochamです。 明日からスパルタキャンプに参加します! 鳥取県米子市の光祐寺さんで4日間 Ruby言語の勉強をしてきます! 会社も3日も連続で有給い…

和牛のモーモーラジオ

コインパーキングの最大料金=打ち止めじゃないことを最近知りました。uncochamです。 昔からラジオが好きで BGMにしてよく聞いていたんですが 地元のラジオがどうしても 昔ほど面白く感じなくなったので 大学の友人の推めでオードリーのオールナイトニッポン…

結局今を生きている

7月にフィリピンに行きます。uncochamです。 ショーシャンクの空観ました! 今更とか、当たり前とか言われそうだけど めちゃめちゃ良かった… 震えた… 過去の過ちは 償っても償いきれないことを 見せつけられているようで 後悔してもしきれない今を どう生き…

お金の使い道

2月は鳥取にいます。詳細はまた。uncochamです。 実家からアパート戻ったら 年賀状来てた… 送らないって言ってない人キツイ笑 年賀状文化は個人的には好きです。 僕の場合は 生きてるよ!元気だよ!ってことが 一方的に伝わればいいな!と思います まっ!送…

なぜお金が必要なのか

年末年始特番全然見てないけど、生きていけてます。uncochamです。 そろそろやりたいことも固まってきて、必要なお金もまあまあ概算わかってきて、手順を考えてる最中 でもやりたいことをやった先は考えてないんです! そう言うとね、僕の周りが焦ってます笑…

今年の抱負

姪っ子甥っ子パーティーで体力が底をつきました。uncochamです。 2019年スタートしました! 本年も変わらずよろしくお願いします。 抱負ですが 去年の覚えてんの?問題 ありますよね 僕は覚えてます! かっこいい男になる! 見事に未完に終わりました… 全然…