和牛のモーモーラジオ

コインパーキングの最大料金=打ち止めじゃないことを最近知りました。uncochamです。

 

昔からラジオが好きで

BGMにしてよく聞いていたんですが

地元のラジオがどうしても

昔ほど面白く感じなくなったので

 

 

大学の友人の推めでオードリーのオールナイトニッポンをずっと聞いてたんですが

 

 

和牛がラジオしてると情報をキャッチしてからは、ずっと「和牛のモーモーラジオ」聞いてます!

 

 

めちゃくちゃ面白くて

時間も30分と聴きやすい!

 

 

直近の放送が本当に笑えました。

特に「水田の水に流せない話、川西の川から海には流せない話」というコーナーの

聴衆者さんからのお便りのくだりが本当に笑えます!

 

 

騙されたと思って是非聞いてほしい。

YouTubeに上がってるので、そのコーナーだけでも聞いてみてはどうでしょう!

 

 

ちなみに僕は深夜2時からの放送一度も聞いてません笑

YouTube最強←

 

2019 01 23 和牛のモーモーラジオ - YouTube

 

 

おしまい