ENOUGH-1

チョコレートプラネットのTT兄弟ちょっと好き。uncochamです。

 

 

キングコング西野、堀江貴文、落合陽一

このあたりの著名人の本を引き続き読んでるんですが

 

 

好きなことを徹底的に考え抜いてやるって話が多くて

感化されて色々アクションを起こしてます。

大なり小なり

 

 

話は変わってuncochamは

パワーミュージックとして

UVERworldをよく聞きます。

彼らはデビューから一貫して

言いにくいこともはっきり歌にしてます。

ファン以外には厨二病バンドとか言われたり

痛いカッコつけバンドとか言われて

誤解されてる気がするけど

すげぇいい曲歌ってるので

僕はいつも力もらってます。

 

 

ENOUGH-1って曲に素敵な歌詞がある

 

 

「世間じゃ自分の子供に就いて欲しい

職業ランキング第1位:公務員

親が安定を望むのは 当たり前

俺も孫にこう言うよ

そいつに何の才能もなかったとして

なのに音楽の夢なんか追っかけてしまった

として
そろそろ業界もヤバそうだからさ
『素敵なミュージシャンになれよ!』」

 

 

もちろん大変なことは多いけどさ

そういうこと言えるジジイになるために

自分はどう生きたらいいのか

 

 

そんなことをまた考えるきっかけをくれた気がします。

 

 

おしまい

 

 

 

ENOUGH-1

ENOUGH-1