キングコング西野氏

幸先の悪い後期スタートしました。uncochamです。

 

 

上の階の人が盛んでうるさい中で更新

 

「中で更新」ってなんか・・やめとこ、

 

 

 

人は環境と付き合う人で変わると言う話なのかもしれない

 

 

と言うのも、めちゃめちゃ人に影響されやすい

 

 

最近めちゃめちゃ影響されたのはキングコング西野氏

 

 

ミーハーで何が悪い

 

 

あの人天才だと思った

 

 

でも元々凡人だったそうな

 

 

「極限の環境でしか、天才は生まれない。残念ながらサラリーマンで会社にいる人からは天才が生まれるのは難しい。安定しているから。陸に上がった生き物は、このままじゃ死ぬから手足が生えたし。僕もテレビ出ないって決めてから、このままだと死ぬから、なんか始めなきゃってことで・・・」

 

 

そんなようなこと言ってた

 

 

超納得した

 

 

でも最後に言ってたのは

 

 

 

圧倒的に努力すること

 

 

だって。

 

 

そりゃそうか・・・

 

 

僕の場合、足らないのは環境でも人脈でもなく、努力だったわ

 

 

ところで、西野氏はいつ僕のアパートの上の階の人たちみたいなことしてるんだろう

 

 

教えてエロい人

 

 

おしまい

 

 

活字苦手マンuncochamオススメ