扁桃炎になりました

サイゼリヤのミラノ風ドリアは少し冷まして一気に食べます。uncochamです。

 

 

風邪ひきました。

日曜日までは割と平気だったんだけどなぁ

あんまり不摂生をした気もしないんだが

 

 

扁桃炎なると

飯食べるのも億劫になるからね

そして喋るのもしんどい

 

僕は医者に通わない家庭で育ったから

未だにいかないんだけど

頑なに行かない僕に

 

昔はよく飴を買ってきてくれて

こんないる?ってくらい

いろんな種類あったし

食べたいだけじゃないの?とか

おもったり笑

今思えばありがたかったなと

 

 

マヌカハニーは食べ終わっちゃったから

やっぱり次は龍角散かな?

 

 

おしまい