第4次安倍内閣発足

割り切ったり、吹っ切れたりすると人って怖い。uncochamです。

 

性格って色々あるなぁと言う話なのかもしれない

 

 

お客様先の新入社員を研修したんだけれど

 

男の子と女の子二人を対象に色々答えのない課題を出すんだけれども

 

女の子のコレでいいじゃん感すごい

 

否定は一人前

 

一方もっといい答えがあると言う姿勢の男の子

 

イライラを見せないが、言葉の節々から漏れてる

 

 

僕が動機だったら、絶対に嫌いになる女の子だな

 

 

でも彼女なりに考えていたのかもしれないし

 

彼は彼で先を見据えて我慢した極悪人かもしれない

 

 

同じ時間やにげれない環境を作ってしまったのであれば

 

そこから何を得るかって大事だと思う

 

 

とりあえずニュースから得られたことは

 

安倍晋三さんが4期目突入したと言うこと

 

野党の野次は相変わらずだったね

 

 

おしまい

 

uncochamレコメンド 

カエルの楽園 (新潮文庫)

カエルの楽園 (新潮文庫)