筋トレっていいね!

最近眠りが浅いのか、夢をよく見ます。uncochamです。

 

今朝はニンテンドースイッチがなぜか当選する!速攻レッツゴー!ピカチュウ予約しに行ったよ。

 

 

台風近付いてきたから、部屋の掃除日和

でも半期終わったので仕事の振り返りしなきゃ

メインは手紙を書くことなんだけどね!

 

 

筋トレをするようになったんだけど

無理なく続けるのがいい感じ

 

今は朝と夜に腹筋100回腕立て伏せ20回をやってる

 

 

後輩に美ボディがいるから聞くんだけど

まずは「自重っすよ」

初めて聞いたよw

「その後ジムっす!はやく一緒にジム行きましょうよ!」

超煽る後輩。彼すごく(偏差値的に)馬鹿だけど

スポーツ科学専攻してて、めちゃ詳しい

 

ありがたい

 

 

最近後輩とか年下からいろんなこと教えてもらえる

 

おしまい